HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスク職人♪ ~motch~




今朝の地震、けっこう揺れましたよねΣ(°□°;)

何が一番びっくりしたかって?
携帯の緊急地震アラーム!

普段鳴らない音だし、また、こんな時に限って、携帯が行方不明だから、延々と鳴ってるの( ̄∀ ̄)

余震もありますので、気をつけましょうねo(^-^)o


今日は、いいお天気ですね~(*´∇`*)

明日も、お天気良さそう(≧∀≦)

本日、午後から、マスク職人に徹しています(笑)♪


明日は、『のんびりマーケット in イースター』☆

ぜひ、お気に入りのマスクを見つけにいらしてくださいねっ(爆)(≧ω≦)

てか、私に会いに来てくださいねっ(^з^)

会いたいよ~(*´∇`*)





スポンサーサイト
[ 2013/04/13 16:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
今朝の地震…ビックリしました(汗)
その割りには、2度寝しちゃいましたけど(笑)
明日、のんびりマーケット!!ですね
お天気イイし、暑いぐらいの気温だとか…
人出も期待できますね(^^)v
あちらで会えるのを楽しみにしています
(//∇//)
方向音痴の病気が私に出ませんように(焦)
頑張って下さいね(^-^)/
[ 2013/04/13 20:12 ] [ 編集 ]
風友さんへ♪
いいお天気で、たくさんの人出でした!
イベントいらしてくださったのですかね…(o^∀^o)
なにせ、店舗数が100超えだったのでf^_^;
余震気をつけましょうねo(^-^)o

[ 2013/04/14 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


