HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキマ♪ ~motch~


あれまぁ(◎o◎)

もう一週間経つんですね~(*´∇`*)

土曜日ですから、ヘロヘロです(-.-;)

毎日、残業残業でして(^。^;)

仕事は、有難いんですがね、晩ごはんがっf^_^;

お兄ちゃんが中学生になりましてね、
お弁当持ちなんです(*^o^*)

だから、なるべく、お弁当のおかずになりそうな物を…と考えているのですが、晩ごはんの時には、晩ごはんを作ることに精一杯で、翌日のことまで、考えが回りません(-.-;)

キャサリンとお弁当の話になり、
(※キャサリンの息子とうちの息子は、クラスメートで、部活もソフトテニス部で一緒です♪)
私「キャサリン、今日のテニス部の応援でさ、お弁当作るのって夜に聞いた?」

キャサリン「Tが帰ってきてから、聞いたよ」

私「そっか、昨日も残業だったじゃん、もう買い物に行く体力もなくてね、今日のお弁当は、鮭炒飯なんだ…」

キャサリン「おかずは?」

私「ないよ~、鮭炒飯だもん♪」

キャサリン「おかずなしかぁ。それよか、お弁当のスキマって何のおかずで埋めたらいいの?」

私「そんなのどうでもいいじゃん♪
私は、お弁当のスキマより、心のスキマがどうやったら、埋まるのか、知りたいよ…」

キャサリン「…( ̄∀ ̄)」

てなわけでね(笑)♪

明日は、日曜日(*^o^*)

お弁当要らないよね(°□°;)?

部活ないよね(°□°;)??





スポンサーサイト
[ 2013/04/20 17:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


