HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贅沢な一時♪ ~motch~




今日も、風が冷たかったですね~(*^o^*)

昨年の今日は、雨の中、神戸のユニバー記念競技場におりましたo(^-^)o

お兄ちゃんが 100×4リレーに出場し、バトンを落としてしまった日です(-.-;)

いい思い出です~(*´∇`*)

今日は、お兄ちゃんがソフトテニス部に入り、庭で練習をしたいと言うので、ボレー練習用とラリー練習用のボールSETを買ってきました♪

真っ白なボールは、1日で、すでに真っ茶色(-.-;)

ボールを打つのは、いいのですが、勢い良すぎて、玄関や窓に、パカンパカン当たる当たるっ( ̄∀ ̄)

庭であって、テニスコートじゃないですからねf^_^;

ちびちゃんは、サッカーボール蹴ってるし( ̄∀ ̄)

何度も言いますが、庭であって、サッカーコートじゃないですからっ(^_^;)

二人して、外で遊んでましたので、家中は、静か…♪

小一時間ほど、まったり過ごしましたよo(^-^)o

体力温存っ!
一週間は、長いっ!
明日は、月曜日!
出荷の積み込みっ!

というわけで、グリコの『ドロリッチ』♪ミックスベリーゼリークリームだったかな(?_?)

甘~い一時でした(≧∪≦)

もっともっと甘~~~い一時過ごしたいっ(o≧ε≦)o





スポンサーサイト
[ 2013/04/21 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


