HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中は♪ ~motch~



世の中は、GW突入(≧∇≦)

ですが、夏野菜の出荷のピークで、
仕事は、多忙の極みっ(≧ω≦)

も~、ヘロヘロでヘトヘト(-.-;)

仕事柄、体力つくはずだけど、1年経った今も、疲れ方が半端ないっ(°□°;)

歳を感じます(-.-;)

それでも、帰り際に、
社長から、
『今日、えらかったやろ、お疲れさん♪』
って、労いのお言葉を頂きましたから(≧∇≦)

社長も毎日、毎日、お疲れさまですo(^-^)o

お風呂でゆっくり疲れた身体を癒してきます(*^o^*)





[ 2013/04/27 20:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


