HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き当たりばったり♪ ~motch~




GW2日目~(*´∇`*)

昨日は、残業に残業ということで、17時上がりでしたから!

今朝、起きるのが辛かったっ(-.-;)

それでも、お天気なので、まずは、ちびちゃんとお庭で遊んでから、ご希望のマクドへ~o(^-^)o

ハッピーSETのプラレール目当てです♪

ちびちゃんが欲しかったドクターイエローとSLが当たりました(≧ω≦)(←当たってなければ、GW中、マクド三昧になるところでした(笑)♪)

お昼前に、帰り、後は、お兄ちゃんと遊ぶとのこと…
久々にdaisyちゃんとSoeurちゃんとお出かけ♪

ずっと、行きたかった雑貨屋さん『RACK LUCK』へ(≧∇≦)

道中、住宅地をくねくねでして(^。^;)

迷いながらも、到着しましたよ!
かわいい外観で、オシャレな時計やガーデン雑貨、洋服など、あれやこれやとディスプレイしてありましたo(^-^)o

その中から、お楽しみのGREEN雑貨をセレクト…きのこの置物に、ブロック型のタッパー、カエルちゃんの焼き菓子ですo(^-^)o

お昼もだいぶ過ぎていましたので、ドライブがてら走っていて見つけた生パスタのお店♪
名前は、忘れちゃったf^_^;
広畑の『しまむら』のお隣の隣にあります(≧∇≦)

モチモチの平たい麺にクリームソースが絡んで美味しかった(o^∀^o)

あとは、『home room』へ♪

こちらも、素敵な家具や雑貨がたくさん~(*´∇`*)

やっぱり、雑貨屋さん巡りは、楽しいねっ(-^〇^-)

また、ちゃんと計画立てて行きましょう(笑)♪



スポンサーサイト
[ 2013/04/28 21:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


