HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターイエロー待ち♪ ~motch~


今日も、暖かくて過ごしやすい1日でしたo(^-^)o

お友達のFちゃんが子どもたちを連れて遊びに来てくれました(≧∇≦)

昨日、夕方16時50分頃に下りのドクターイエローが太子を通過しました♪
ドクターイエローは、新幹線の保守点検車輌で、月に4~5回ほど、下り上り共に走ります(*^o^*)

ちょうどうちは、新幹線の沿線で、家の前から、見ることが出来ますので、時刻さえ合えば見られるかなぁ~と期待していらしたFちゃんたちだったのですが…f^_^;

あいにく、上りのドクターイエローは、夕方18時~19時の間の通過予定でして、明日は、子どもたちは、学校がありますから、残念ながら見ることが出来ませんでした(-.-;)

でも、お昼には、ホットサンドや自家製レタスのサラダ、自家製セロリのスープで腹ごしらえをし、昨日に引き続き、広畑の『RACK LUCK』に行ってきましたよ~(≧ω≦)

Fちゃん、壁掛け時計が欲しかったらしく、散々悩んだ末に、シンプルで飽きのこないデザインのものをお買い上げしていましたよ♪

その後、セール中の『家具のムラセ』へ~(*´∇`*)

こちらでは、GREENのワンピをGETしましたぁ~(^_^)v

夕方まで、まったり過ごし、Fちゃんたちは、帰っていきました…
それから、ちびちゃんの30cmものさし入れを作りました(笑)♪

ちびちゃんとの約束だったので…
がっ、しかしっΣ(°□°;)

巾着袋の作り方すら忘れてるよ、私(^。^;)

最後は、手縫い…(笑)♪

まぁ、出来上がったので、良しとしましょっ!



スポンサーサイト
[ 2013/04/29 22:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


