HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女は愛嬌、男は…♪ ~motch~



風が強い1日でしたねo(^-^)o

今日は、出張お花ハウスでお仕事してきました~(*´∇`*)

行ってすぐに『トレニア』の出荷♪

数が半端ないので、みな、無言(-.-;)

あとは、何をしたのかな(?_?)

えーっとぉ、あっ、土入れにマリーゴールドの出荷と、ベゴニアの植え込みをしました♪

植え込み中には、やっぱり、恋バナ(≧∇≦)

キャサリン「てか、『壇蜜』って何者?」

私「最初は、グラドルだったんだけどねぇ」

マーブル「何がいいのか、わからないよ!」

私「エロいから?いい形のお乳だもん♪」

あとは、キャサリンのいつものアレでしてね(笑)♪

アハハ(≧∇≦)


トレニア(ハナウリクサ 花瓜草)は、ゴマノハグサ科のアゼナ科の属の一つです(*^o^*)

花言葉は、『愛嬌』♪

やっぱり、女は、愛嬌ですかね(o`∀´o)




スポンサーサイト
[ 2013/05/01 19:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


