HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏♪ ~motch~




も~、ぐったりです(-.-;)

昨日、仕事から帰ってきて、夕方、お兄ちゃんがテニスのラリー練習をしていたので、
一緒になって、ラリー練習をしていたら、今日、手首が痛い…( ̄∀ ̄)

しかも、『テニスは、ラケットを振るだけじゃなくて、腰からだよ!』
と偉そうに監督ぶって、二人でスクワットをしたものだから、太ももも筋肉痛( ̄∀ ̄)

あ~、バカですね…私f^_^;

しかも、午前中に出荷でとったビッグポットのトマトにナスにピーマンの積み込みっ!
呼ばれて素直に行きました(^_^;)

重いのなんのって!!
どれだけ、筋力つけるんだ!

仕事じゃなくて、半ば、トレーニング屋だなっ(≧∀≦)

疲れたので、甘いものが食べたい(*^o^*)

御菓子処『さくらや』さんの生菓子♪
かしわもち、アジサイなど、初夏を感じさせる御菓子でしたo(^-^)o

がっ、甘さがあっさりし過ぎた(⌒~⌒)
なので、うちに常備してあります『レーズンかりんとう』もいただきました(笑)♪

身体中、湿布だらけ~、
もう、やだぁ~(*´∇`*)





スポンサーサイト
[ 2013/05/04 20:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


