HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

澄みきった青空の下で♪ ~motch~




皆様、お元気でしょうかo(^-^)o

どのようなGWを、お過ごしになりましたか?

私は、ただひたすら働きましたよ(←愛社精神(笑)♪)

今頃、ドッと疲れが出てきております…(-.-;)

昨日、お兄ちゃんが登校中、坂道でバランスを崩しましてね(^_^;)
何せ通学カバンが半端ない重さっ、たぶん、25kg前後は、ありますね(≧ヘ≦)
通学カバンを背負っているため、自転車ごと、ひっくり返って、溝にハマり、自分は、田んぼに転がったんだそうでf^_^;

どうにか、打ち身で済んだものの、横に車が走っていたら…とか考えると恐ろしいです(-.-;)

それをお兄ちゃんが帰るなり玄関で話を聞きましてね、
『自転車は?自転車は、無傷??
も~、どんくさいなぁ~、全く誰に似たんだかっ!』
って、玄関を後ろ手に閉めたら、何故か指に激痛がっΣ(°□°;)

言葉も出ぬほどの痛みと共に振り向きますと、見事に右手の薬指第二関節を挟んでました…( ̄∀ ̄)

お兄ちゃん、ごめんねぇ。
私に似たんだねぇ(゜∇゜)

一晩、湿布貼って寝れば、腫れもひくかな…と思いましたが、
なんのその(-o-;)

曲げたら痛い…(-.-;)
仕事どうしよう…と社長に、打ち明けて、なんとか出来る仕事を頂きました(*^o^*)

優しいね~(*´∇`*)

今、お庭は、テルスターやペチュニア、ガザニア、トレニアが花盛りです(*^o^*)




スポンサーサイト
[ 2013/05/08 17:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


