HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクニック気分♪ ~motch~




お天気でしたね~(*´∇`*)

今日は、出張ハウスでお仕事でした(*^o^*)

出張ハウスね、すぐ横に竹林がありまして、風が強い日には、ザワザワと揺れ、時々、パキッという破裂音(←たぶん、竹が折れてるんだろね)が聞こえます♪

日差しがきつく、ハウス内は、熱帯雨林地方そのもの…(-.-;)

飲んでも飲んでも、喉が乾くし、
植えても植えても、時間が経たない…( ̄∀ ̄)

でも、どうにか、お昼になって、近くのコンビニにランチを調達しに行きました(*^o^*)

でもって、またまた、『ねばねばそば』がないっ(T_T)

仕方ないので、『冷やし中華』を買いました♪

次は、絶対リベンジ!

いつもは、コンビニ駐車場で食べるのですが、竹林の横の日陰が気持ち良さそうでしたので、シートを広げて、ピクニック気分♪

あっという間のランチタイムでしたo(^-^)o

そして、お昼からは、夏野菜の出荷(^O^)

そして、マーブルが待ちに待った15時上がり↑↑
テンションも上がりましたが、夕方、ちびちゃんの歯医者でした(-.-;)

夕暮れBARは、いつ頃OPEN??

メランポジューム…メキシコ原産のキク科メランポジューム属の一年草です(^O^)

黄色の小さな花がたくさんつきます。

日本に入ってきたのは、1990年頃で、比較的、新しい花です♪

花言葉は、『元気』!

明日からは、お天気下り坂ですね…





スポンサーサイト
[ 2013/05/09 21:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


