HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい(><;) ~Soeur~

20090811222612
こんばんは☆
Soeurです\(^_^)/

やっと夏休みも半分過ぎたね~。
やたらと忙しく生活してると、物忘れがヒドイです(>_<)
今日も、娘の習い事を忘れてましたf^_^;
忙しいせい?年のせい?(|||_|||)

製作時間が、なかなか作れない!!
でも、子供たちと遊びたい
来月、イベントあるのに~(-_-#)
と、少し焦り出したので、今週は、製作お休みの予定でしたが、ちびりちびり製作してますv(^-^)v

苦手なファスナー付けにチャレンジして、キャラメルポーチ3つと、同じ作り方で、ペンケース2つが完成!!

前回UPしたモチーフを使って、製作も取り掛かってます。もうしばらく、お待ちを(^-^)ノ~~

[ 2009/08/11 22:23 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(14)
お疲れ様です(^^)v
黙々と頑張ってはるんですね!!
主婦業しながらは大変だろうな(;^_^A
[ 2009/08/11 23:04 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ☆
サッサと製作出来れば、焦る必要ないんやけどね
1日、たとえ30分ずつでも製作しようと、コツコツやってます(^o^;)
でも、ちゃっかりお休み日も作ってるよ(☆o☆)
みっちゃんも、頑張れーヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2009/08/11 23:39 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
ほんと頑張ってるね~^^
私は、エンジンかからずにダラダラ^▽^;
Soeurちゃんを見習わなければ//▽//
しばらくネタ切れでブログをup出来ないわ><
9月のレッスンやランチの予定は早々と入れてますが ̄ー ̄b
早く夏休み終われ~!
[ 2009/08/12 00:19 ] [ 編集 ]
お?!
なんかあのモチーフの使い方が見えたような。。。
でももう少しまってみよ~っと(*^∇^*)

頑張っているSoeurちゃんも
❤ス❤テ❤キ❤
(↑何なんでしょう、暑さのせい?(笑))
[ 2009/08/12 07:17 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
Soeur娘が、先週で宿題終わらせたのさ~。
子供が頑張ったのに、母ちゃんも頑張らないと
でも、1日30分だけの製作やから、ポーチ作るのに、何日かかったことやら
[ 2009/08/12 08:48 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ★
モチーフの完成品は、手のひらサイズだよ~ん

1日ゆっくり製作したら、Soeurは、休憩ばかりf^_^;
製作10分休憩30分の繰り返しそりゃ、はかどらねーよf^_^;
コツコツするのが、Soeurには、向いてるのかも(*^_^*)
[ 2009/08/12 08:59 ] [ 編集 ]
頑張ってる~♪
1日30分の製作時間!!分かるわ~
co*coは旦那と子供のお風呂タイムにちょこちょこっとしてます。。
時間にすると多分30分かな?
だから1つ完成するのに時間かかるのもよ~くわかるわ~(笑)
お互い短時間づつでもがんばろうねe-271
[ 2009/08/12 13:21 ] [ 編集 ]
co*coちゃんへ♪
そうよね~(=^▽^=)
何もしなかったら、アレもコレもしないとアカンのにー!て、焦るしね(>_<)

co*coちゃんも、3人子育てしながら、仕事もしてるし、頑張り屋さんやね(≧▽≦)ゞ
まだ、co*coちゃんに会ったことないけど、会える日は、遠くないよね♪
そん時には、co*coちゃんパワーを、おすそ分けしてもらわねば(b^-゜)
[ 2009/08/12 13:45 ] [ 編集 ]
すごいね!
Soeurちゃん、すごいなぁ!!
頑張ってるね☆
旦那さんが長いお盆休みのうえに、はかどらない子供たちの宿題に付きっきりの毎日…(ToT)
その合間に。。と少しずつ製作していたんだけどね♪
義母が里帰りするというので、手土産プラス、yuccaの作品も♪と太っ腹にたくさんお渡ししたので、作品がゼロに近い…( ̄∀ ̄)
近いうちに更新できそうになくてごめんね(>_<)
また頑張って作りまーす☆
[ 2009/08/12 16:49 ] [ 編集 ]
頑張ってる~♪
お久しぶりのsnowfrakeだよ~(^^)soeurちゃん、やるやる~♪しっかり、仕事してるやん!!
snowfrakeはアハハ…何にも出来てないさぁ(>_<)一週間後、たつのに帰った時はめちゃめちゃ焦るだろうな^_^;
だって、近くの手芸屋さんまで行くのに一時間もかかるんだもん劼匹鵑世院
[ 2009/08/12 18:59 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ☆
Soeurの旦那も、日曜日から、お休みでさ
そろそろ爆発しますよー(-_-メ

2時間くらい集中して、製作に打ち込めればいいのだけれどね(^o^;)
ぼちぼちと頑張ります(≧▽≦)ゞ
[ 2009/08/12 21:41 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
久しぶり~
実家で、のんびり出来てる?
子供たちがいたら、普段と変わらないかf^_^;

snowfrakeちゃんは、大丈夫だよ~。仕事早いから。。。
Soeurは、長期お休みしたら、怠け癖がつくし、ちょっとずつでも進まないと、イライラするし(>_<)
今週中に、もう1回くらいUPしたいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2009/08/12 21:54 ] [ 編集 ]
頑張ってますね!
作成頑張ってますね!
毎日コツコツってなかなか難しいですよ~。
尊敬しまぁす(^O^)/

私はいつも焦ってギリギリまとめて一気に作成な感じ…(-_-;)

私も次のイベントまで1ヵ月切ったのに…夏休みで時間あるのに…(>_<)
やっぱり私は時間に終われてムチ打たないとダメだわ(笑)

モチーフ編み、どんな作品になるのか楽しみ♪
私の予想では…○○○かなぁ?!
[ 2009/08/13 21:41 ] [ 編集 ]
R-mamちゃんへ☆
出来る時にやっておかないとね
あと作りたいものは、たくさんあるんだけど、どれだけ作れるかしらね('-^*)
モチーフを使った完成品、UPしたよ~v(^-^)v
想像してたものかな?!
[ 2009/08/13 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


