HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美が欲しい♪ ~motch~



雨の降り始めが、早まりましたねo(^-^)o

春の雨は、暖かかったり、寒かったりで、体調を崩しやすいので、
体調管理にお気をつけくださいね~(*´∇`*)

もう金曜日ともなると、何がなんだかって感じで、壊れますね(^_^;)

歌なんか歌いながら、仕事しちゃったり(笑)♪

歌っていっても、そこいらの歌なんかじゃなく、
自分で作詞作曲、その場ソング(爆)

相当頭がおかしい…

みんなでお仕事頑張ったので、
本日も15時上がりでしたよ↑↑

マーブルさんの舞い、キャハハ(≧▽≦)/

疲れ過ぎたから、幽体離脱するかもね( ̄∀ ̄)





[ 2013/05/10 21:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


