HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コワれた土曜日♪ ~motch~


今日は、コワた土曜日でした(*^o^*)

てか、記事書いてたのに、消しちゃった(;_;)

やっぱり、お疲れだから?

午後からは、ビッグポットの積み込みとビッグポットの植え替え…

植え替えも終わり、片付けていたら、マーブルさんが、
『このししとう、枯れかけだけど』

私『水あげたら?』

マーブル『そだね…、あれ?水出ない…』

私『ホースがねじれてるんだって』

マーブル『そっか、…あっ!』

私『ぎゃあ!』

ホースのねじれを直した時に、シャワーが私の方に向いてて、全身にシャワーっと水がっ( ̄∀ ̄)

私『もぉぉぉ(;`皿´)』

マーブル『…ご め ん』

それから、苗用の土を片付けていたら、まだ、バランスを崩して土を全身にかぶった私…
生乾きだったの私は、顔から土だらけ~( ̄∀ ̄)

マーブルさんが、私を憐れに思い、帰りに
『かわいそうだから、仕事終わってから、お茶しに来る?』
ってお誘いが♪

それで、シャワーを浴びてから、マーブルさん家に遊びに行ったんだけど、
ここからのマーブルさんのコワれ方が半端なかったっ!!!

とても、書けませんが、今日お休みだったCちゃんは、知ってるはず( ̄∀ ̄)

メールとLINEで、攻めてごめんねぇo(`▽´)o

あなたに会えて良かったっ♪

コオロギと共に戦うべしべしっo(`▽´)o

キャサリンは、早くマーブルさんにアレ、借りてねっ♪

ホントに疲れた…あ~、夢にも見そう…!




スポンサーサイト
[ 2013/05/18 20:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


