HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジプシー♪ ~motch~


お天気が良すぎてね~(*´∇`*)

キャハハ(≧▽≦)/

木曜日だしっ♪

今日、午前中は、テルスターの出荷と、コリウスの植え込みでしたo(^-^)o

お久しぶりのY田さんと、マーブルさんの三人で楽しい一時…♪

子どもたちのことを熱く語るうち、
Y田さん「へぇ~、意外とmotchは、怒ったら怖いんだね~。謎めいてる~」

私「そうですか?ミステリアスってことですね?
あっ、そう言えば、そんな歌がありましたよ~(*´∇`*)
『謎めい~た女と~、男たちがなんとか♪』って」

マーブル「え~、そんな歌あったかな?もっかい歌ってよ!」

私「だから!
『謎めい~た女と~、男たち~がなんとかかんとか』って!」

Y田さん「なんか、光GENJIの曲に聞こえるんだけど?」

マーブルさん「そうだね、『ガラスの十代』だっけ?」

私「『ガラスの十代』じゃないよ!女の人の歌だよ!」

Y田さん「『ガラスの十代』は、どんな始まりだった?ドレミファドン!」

私「ドレミファドン!かぁくんの『言わないで~♪言わないで~♪』ですよ」

マーブルさん「ドレミファドン!」

Y田さん「遅いよ…( ̄∀ ̄)」

そんなこんなで、仕事中、結局、謎めいたまま終わってしまったのですが、
つい先ほど、謎が解き明かされましたっ(≧∇≦)

Cちゃんからメールがありましてね(笑)♪
児島未散さんの『ジプシー』(1991年)という曲でしたっo(`▽´)o

歌詞検索で出てきたんだって(◎o◎)

YouTubeで聴いたら、私の歌った曲と同じでした(爆)♪

謎が解けたので、ゆっくり眠れますね(≧∀≦)

謎めいていた方が魅力的??





スポンサーサイト
[ 2013/05/23 21:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


