HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成したー\(^_^)/

20090813215412


[左]
先日UPしたモチーフを使って、ヘアゴム作りましたv(^-^)v
土台は、革を使用。

[中上]
リネンのフワフワリボンバレッタ

[中下]
革リボンバレッタ

[右]
革の四ツだたみヘアゴム
あと、UPしてないけど、シュシュ5つ作りました。
ふぅ~~、今日は、2時間も、頑張っちゃいました(^o^;)

明日は、家族で温泉&プールへGO!!
明後日は、高校の同窓会で、ウン十年前のSoeurに戻ってきます☆
卒業以来、会ってない級友は、どう変わってるんかな~?!
Soeurは太ったから、分かってもらえるかしら。。。ドキドキわくわく

日曜日までの3日間は、製作お休みして、楽しんできまーーす('-^*)/


[ 2009/08/13 21:51 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(16)
かわいい♪
soeurちゃん、かわいい~あのモチーフが革とコラボしてヘアゴムになっちゃうなんて(^^)
頑張ったね♪
同窓会も楽しんできてね~(^O^)
[ 2009/08/13 23:10 ] [ 編集 ]
完成したんだね(^O^)

どれも可愛くて素敵(*^o^*)

家族旅行&同窓会楽しんで来てね~(^o^)/

[ 2009/08/13 23:14 ] [ 編集 ]
またまた、すごい!!
すごい!!としかいえないけど、すごいよ。Soeurちゃん!
完成したのね☆
予想はみごとに外れた~(>_<)
ヘアゴムだとは思わなかったよ(◎o◎)
どれもかわいいね☆
しばらくはゆっくり、楽しんでね~(*^o^*)
[ 2009/08/13 23:31 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
今回のヘアアクセたちも、だらだら製作なんで、なんと4日掛かってますわよf^_^;
snowfrakeちゃんなら、1日で出来るやろね(≧▽≦)
実家から帰ってきたら、どんどんUPしてよー!!楽しみにしてるからね
[ 2009/08/14 00:09 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
物忘れがひどいから、完成したら、即UP
何を作ったか、メモ代わりにね(b^-゜)

明日から楽しんで、ストレス発散やーー
[ 2009/08/14 00:22 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
頑張ったのは、今日までよーーー(^_^;)
明日から、ちょっと遊んで、休んで休んで。。。してたら、また怠け癖出て、そのまま夏休み終わってしまいそうやわ
[ 2009/08/14 00:37 ] [ 編集 ]
かわいいね~❤
これだったのか~!(^^)!
ヘアゴムとはもったいないくらいに
可愛いね~❤
TUBOはね、モチーフだからポーチとか
バックに、あの小さいモチーフをつなげて、
レースのようにライン代わりに
使うのかと思っていたの!(^^)!
(意味わかる?(´∇`)ヾ)

ゆっくり休んで、また元気をためてきてね(*^^)v


[ 2009/08/14 07:40 ] [ 編集 ]
外れたー(>_<)
私の予想は見事に外れてました(^_^;)
ヘアーゴムとは!
カワイイですね♪ナイスアイデア~(^O^)/

今ごろ、プール&温泉楽しんでるかしら?
夏の楽しい思い出作ってきて下さーい(^O^)/
[ 2009/08/14 11:14 ] [ 編集 ]
かわいい♪
リボンバレッタいいじゃん♪
どんだけ、ふわふわなのか、知りたいわ(^皿^)

今日は、パックして、寝てちょo(^-^)o
[ 2009/08/14 15:26 ] [ 編集 ]
素敵♪
かわいいですね!!
こういうの一つで印象が変わりますもんね☆

同窓会ですか~そりゃ楽しみだぁ~

そういう場に行くと、息抜き出来るし、たくさんPowerもらってこれるし、また帰ってきた時には素敵なものが作れたり考え方がかわったりして、とってもプラスになるんですよね♪

楽しんできてくださいね(o^∀^o)
[ 2009/08/14 15:34 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
モチーフ使用法、予想外でしたか~(^O^)ウフッ
ポーチに、モチーフを付けるのは、経験済みなんですぅ(≧▽≦)

自宅から30分ほどの温泉&プールなのに、携帯圏外でした。。。f^_^;
[ 2009/08/14 15:47 ] [ 編集 ]
R-mamちゃんへ
予想は、何だったのかしら。。。(^ε^)

今、プールから帰ってきたよ(^-^)/
屋内プールなんで、快適に過ごせたけど、帰ってきたら、やっぱり、どっと疲れが出たわ
[ 2009/08/14 15:51 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
今日は、ウェルサンピア姫路ゆめさきに行ってきたよo(^-^)o
夏は、屋内に限るね('-^*)
日焼けせずに済んだわ

もちろん、明日の同窓会に向けて、今晩パックして、コラーゲン飲んで、寝ますよ~v(^-^)v
[ 2009/08/14 15:56 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ
そうなのよ。明日の同窓会、めちゃ楽しみなの

いっぱい喋って、いっぱい食べて、ストレス発散してくるわ♪(*'-^)-☆
で、みんなのパワーもらって、一段とパワーアップしたSoeurになってやるーーー
[ 2009/08/14 16:02 ] [ 編集 ]
うわ~!
このモチーフ使いは想像してなかった!
すごいやん(>▽<)
リフレッシュしたあとは、更にすごい作品できるかもね!
期待しとくで~ ̄∀ ̄ b
[ 2009/08/17 02:31 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
どうもどうもf^_^;

今週は、予定だらけでして。。。製作出来るかどうか(+_+)

一気に、布の在庫整理したいとこやけどね
[ 2009/08/17 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


