HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合い♪ ~motch~




今朝は、浜口親子が、次回オリンピック種目にレスリングが残ったことで、喜びを語っていましたねo(^-^)o

私自身、人生3○年間生きてきた中、何かを極めたことなんて、自慢じゃありませんが、一つもありませんっ(-.-;)

だからこそ、何か一つを極めた人にとって、4年に1回のオリンピック競技は、重要であり、生きていく上での目標となるんでしょうねo(^-^)o

競技枠の残り一種目が気になるところですが、
私も何かを極められるものに出会いたいものですね~(*´∇`*)

で、今日は、雨上がりだし、地面がぐちゃぐちゃだと予想し、長靴で行ったにも関わらず、倉庫作業でしたぁ(^。^;)

だから、動きにくいの何のってっ!

おかげで、足首が筋肉痛だしねf^_^;

ひゃあ~、かよわいっ(笑)♪

このジメジメムシムシ感、早くさっぱりしたいっ(≧∀≦)

あっ、今日、気が向いて、3時のおやつに、ジャムフレンチトーストなるものを作りましたo(^-^)o

ふっくらしっとりほんのりした甘さで、食パン1枚分食べちゃったよ(^。^;)

ちびちゃんは、
『明日、スペシャルサンドにして♪』って…( ̄∀ ̄)

スペシャルサンドって、たぶん、卵とハムとどっちもはさんだサンドかな?

体力が残っていればねぇ~(≧ε≦)





スポンサーサイト
[ 2013/05/30 19:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


