HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除♪ ~motch~



梅雨の晴れ間でしたね~(*´∇`*)

暑い暑いっ!

今日は、お仕事が午前中のつもりでしたが、
行く寸前に、
『今日の仕事は、1日です♪』っていう連絡メールがっΣ(°□°;)

はぁ(-.-;)

で、1日何をしたかっていうと、
午前中ペチュニアの掃除…、午後テルスターの掃除…( ̄∀ ̄)

以上!!

指先が痛い…右手の人差し指と親指が筋肉痛(^。^;)

午後からのテルスターの掃除しながらね、
キャサリンが、
『やっぱり、Kさんが言った通りになったぁ~、午前中ペチュニアの掃除で終わり、午後からは、テルスターの掃除で終わるよ…って( ̄∀ ̄)』

私『そんな予測だったの?』

Tさん『全くね…、午前中ペチュニアの掃除しながら、イーっとなって暴れたいくらいだったけど。
午後からは、暴れる元気もなくなったわ…』

私『…ですよね(-.-;)』

明日は、ビッグポットデー♪
早くなくなれっ!
ビッグポットっ!!

◎本日のメニュー
・アジの南蛮漬け
・鶏の唐揚げ
・グリーンピースのポタージュ
・レタスとカニカマのポン酢サラダ
・空豆塩ゆで

ごちそうさまo(^-^)o




スポンサーサイト
[ 2013/05/31 19:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


