HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰のセンス!? ~motch~


ひゃあ(*o*)
すごい通り雨のわりに、この蒸し暑さ…

ずぶ濡れになって、お兄ちゃんが帰ってきました…
タオルを持って玄関に駆け付けました。。。
がっ!!!
「何?この悪臭!」

「あっ、ごめ~ん(笑)
シューズ脱いだから♪」by お兄ちゃん。

「ぎょえ~”(ノ><)ノファブリーズ カモ~ン!」
と、母は、激悪臭にひれ伏しました…( ̄∀ ̄)

すさまじいね、思春期の匂い( ̄○ ̄;)

で、カッパを脱いだわが子を見て、驚きました!

母「何、その色の服?」

兄「あっ、これ?試合用のユニフォームだけど?」

母「あぁ、上だけね…下は、違うんでしょ?」

兄「いや。上下でユニフォームだよ。」

母「…( ̄∀ ̄)
えっ?上下?それ、合ってる?てか、それ着て試合?あと2年間?まさかだよね?」

兄「はっ?3年生になっても着られるようにLL買っておいたよ♪」

母「で、ハゥマッチ?」

兄「…円」

母「Σ(°□°;)
…バイト行かなきゃ…(-.-;)」


ユニフォームのお色の組み合わせを申し上げますと、
シャツ→ドピンク
パンツ→蛍光イエロー

さて、なんのユニフォームでしょうか(笑)♪

はて、誰のセンスでしょうか(爆)♪






スポンサーサイト
[ 2013/08/06 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


