HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリバリバリ~! ~motch~


今日は、毎年、恒例の子ども会旅行♪

子どもたち、5人、4家族で(*^o^*)

播磨高原のプールへ♪

こちらは、播磨高原の別荘専用プールでしてね~(*´∇`*)

Kちゃんのご実家が別荘持ちでして(^w^)

山奥の静かなところで、木陰でまったりと、子どもたちは、大小のプールで、楽しみましたよ(≧υ≦)

子どもたちがへろへろになった頃に引き上げて、
帰る途中、相生を越えた辺りから雲行きが怪しい…
明らかに、目の前の空色が違うと思ったら、バチバチバチっという雨音とともにすさまじい雨粒のゲリラ豪雨!!!

ワイパーMAX!!
落雷が右へ左へ!!
『キャー!』と叫びながら運転するも、助手席では、Kちゃんが寝息をたてて爆睡中…
私『Kちゃん!Kちゃん!こわいよぉ』

K『あれ?いつの間にこんな豪雨に( ̄∀ ̄)?』

私『もうすぐで着くんだけど、家に回った方がいいよね…』

って話ししてたら、右側の電柱にバリバリバリ~ドシャ!ってっΣ(°□°;)

二人して車中で、
『ぎゃあ゛!!落ちたぁぁぁ~!』
ってそりゃもうすごいことにf^_^;

少し後ろを走っていたEちゃん車から、『煙が立ち上っていたよ…』って連絡が( ̄∀ ̄)

落雷。。。怖かった~(T_T)

どうにか無事に家に着き、お疲れさまメールを各家に送ると、Kちゃん家とAちゃん家の窓が全開だったらしく、
家中、水浸しだったようです(笑)♪

お疲れのところ、拭き掃除、ご苦労さま(^皿^)

雷が鳴っている時の外出は、危険です…
外出先では、出来る限り、屋根のある建物に避難しましょうねo(^-^)o






スポンサーサイト
[ 2013/08/07 18:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


