HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋らしく ~mocth~





どこへも
いかないで。


心だけは
ずっと
そばにいてね…





『のんびりマーケット in ハロウィン』
遅くなりましたが、
ご来場下さいました皆様、
ご準備して頂きましたANGEL EGGのひのちゃん、
ありがとうございました(*^o^*)

来月は、『たつのオータムフェスティバル』に
『handmade & zakka Soeur』にて出店致しますm(_ _)m

◎たつのオータムフェスティバル
◎期間 11月22日(金)・23日(土)・24日(日)
※詳細は、わかり次第お知らせします♪

すっかり秋らしくなりましたo(^-^)o

体調管理に気をつけて、お過ごしくださいね(≧∇≦)






スポンサーサイト
[ 2013/10/17 16:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


