HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウシとサイ♪ ~motch~



今年も、残すところ、1ヶ月半ですね…

やり残しがないように、しっかり、計画立てて、片付けよ(笑)♪

今日は、児童館の教養講座でしたo(^-^)o

消しゴムハンコの『story+』先生を迎え、わいわい楽しい2時間でした(≧∇≦)

消しゴムハンコ、初心者ばかりだったのですが、
『story+』先生の丁寧なご指導と、至せり尽くせりのご準備のおかげで、立派な作品に仕上がりましたっ(≧∀≦)

私は、『story+』先生の図案で、来年の干支の『ウマ』、
お友達のF子は、子どもたちの大好きな『恐竜 トリケラトプス』を彫りました♪

ね~、『ウマとトリケラトプス』でしょ!(b^ー°)

決して、『ウシとサイ』じゃないからねっ(;`皿´)

アハハ♪

他には、『くまもん』や『キノコ』、『洋なし』『カギ』『家』…みんな、器用に2個も3個も掘っていましたよ(*^o^*)

私は、『ウマ』1個(2cm×2cm)、彫るのに、集中力使い果たし、『story+』先生と、子育て談義してました(笑)♪

消しゴムハンコ、してみたい方いらっしゃいましたら、
いつでも連絡くださいね。。。o(^-^)o

では、では、明日は、しっかり、働きますよっp(^-^)q







スポンサーサイト
[ 2013/11/14 21:20 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


