HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってらっしゃい会♪ ~motch~




オータムフェスティバル終了しました(*^o^*)

『すーる』に足を運んでくださいましたお客様、お友達、
ありがとうございましたm(_ _)m

差し入れも、いろいろ頂きまして、ありがとう(≧∀≦)

店主Soeurちゃんに、お店番してくださいましたゲスト作家様、レギュラー作家様、
お世話になりましたぁ(-^〇^-)

で、本日は、handmadeを始めてから、同じイベントで出店していました大好きなcomoさんの『いってらっしゃい会』♪

comoさんの作品は、comoさん夫婦の温かさが詰まった素敵な木工品。。。
お家にも、たくさんの作品がありますよ(o^∀^o)

comoさんと、Laxmiちゃんと、Soeurちゃん、yuccaちゃん、私で、『彩々』ランチ~o(^-^)o

で、場所移動して、comocafe(笑)にて、まったりさせていただきました(*^o^*)

父ちゃんが、作品を作っているのを、横目に眺めながらの teatime♪

愛犬mocoちゃんは、知らん顔で、寝ていましたが、
さぞかし、うるさかったことでしょう(笑)♪

handmadeを通してのご縁。。。comoさんを通して、また、次のご縁が出来ましたo(^-^)o

どこへ行かれても、comoさんの作品を見る度に、思い出しますよ…今日のこの日のことを。。。(;_;)

ありがとうございました(o^∀^o)

温かい手、わすれませんよ。。。

また、お会いしましょうね♪



☆como
http://como0723.blog.fc2.com/




スポンサーサイト
[ 2013/11/25 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


