HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第12回 オータムフェスティバル in 龍野


こんにちは(*´ω`*)

11月も半ばを過ぎ、
日増しに寒さを感じますね♪

皆さま、お元気でしょうか( ´∀`)

in my roomも、
メンバーが、daisyちゃん、yuccaちゃん、
私motchとなりましてからは、
子どもたち、優先の毎日となり、
細々と活動しております(笑)

で、『第12回 オータムフェスティバル in 龍野』
に、出店いたします!

オータムフェスティバル地図、108番、
『雑貨屋 すーる』にて(о´∀`о)

in my roomのお店当番は、
23日(日)です♪

daisyちゃん、motchがいますので、
おしゃべりしに、
皆さま、お誘い合わせの上、
ご来場くださいね(*≧∀≦*)


第12回 オータムフェスティバル in 龍野

2014年11月22日(土)~24日(月祝)

*臨時駐車場…龍野新大橋東(千鳥駐車場)、
西河川敷(河川敷臨時駐車場)、
県総合庁舎駐車場

108番 雑貨屋 すーる
22日(土)…10時~16時
23日(日)…10時~16時
24日(月祝)…10時~15時


[ 2014/11/19 14:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


