HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テトラ型ポーチ3種☆~motch~

20090823152212
久しぶりの製作物ですっ(*^o^*)

ホントは、作らなくちゃいけないものが、
いっぱいあるんだけど、
気分がノリノリ時に製作した『テトラ型ポーチ』☆

頑張って、作ったのに、裏返したら、
テトラ型にならず、平面のままのポーチが1つ(-"-;)

互い違いに縫うのに、そのまま、平行に縫っちゃったぁ(°□°;)

あまりに、腹立たしく、そのまま、放置すること1ヶ月あまり…( ̄∀ ̄)

ようやく、重い腰が上がり、なんとか、縫い直しましたっ\(^o^)/


今から、たまっている製作物を作るべく、
本を開きますf^_^;


『一体、いつになったら、作り始めるんだよ!』っと、
お思いのあなた!!


ホント、マジメに、取り組むから、
もう少しだけ、待っててね~(≧ε≦)


『もう少し、もう少しって一体、いつまで?』っと、お思いのあなた!!


期限決めてくれます?


いや、夏休み終わる頃に…って、決めたっけかなぁ??


マジ?ヤバいじゃん!!


急がねばぁε=ε=┏( ・_・)┛


(どこに行くの?
とりあえず、おトイレっ(≧∇≦))


[ 2009/08/23 15:20 ] motchの作品 | TB(-) | CM(18)
なんですって?!
ようやく完成したんだ~(^◇^)
テトラ型ポーチちゃん♪
とりあえずイベント用のを
がんばっちくり~(@^^)/~~~
誰?!そんなにmocthちゃんをせかすのは?!( ´∀`)
[ 2009/08/23 15:34 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
もっと、せかしてくり~( ̄○ ̄;)
息子が、昨日の夜に読書感想文が出来上がったように、
私も、期限ギリッギリにならないと、
どうにもならない~(ToT)
やっぱり、息子は、私の子だぁぁぁ~(;∇;)
[ 2009/08/23 15:45 ] [ 編集 ]
よくがんばりました◎
motchちゃんも、息子くんも頑張ったね~

誰がせかすって?もしやSoeurかい(?_?)
うひゃひゃーー(^m^)
Soeurも一週間休んじまったよf^_^;
今週から、また製作に励むじょ~

[ 2009/08/23 17:24 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
奉仕作業から、帰ってきてから、頭痛くって
日光を2時間も浴びたからかなぁ~

ホント、なかなか、製作はかどらないから、
みんな、急かしてね
[ 2009/08/23 18:12 ] [ 編集 ]
かわいい♪
朝の2時間の奉仕作業は結構きつかったね~(>_<)
両腕がものすごく筋肉痛だよ~(ToT)
テトラポーチ、完成したのね(*^o^*)
どれもかわいい~♪
motchちゃん、頑張ってるね☆
私も睡魔に負けず、頑張るぞ~♪
[ 2009/08/23 19:12 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
奉仕作業、ホント疲れたよ~
草引きだけでも、腕が筋肉痛だわ

今晩も、ぐっすり寝るわよ~
寝ないと、体力回復しないしねっ
yuccaちゃんも、頑張れ~\(^o^)/
[ 2009/08/23 19:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様♪
ほんとほんと、奉仕作業の草引きは疲れたね。
おうちの庭もあの勢いでやっちゃったら、
すっきりするのになぁ~なんて、
思っただけで行動にうつせなかったわ。。。

テトラポーチ、どれもかわいい♪
三つも作るなんて、motchちゃん、頑張ったね。
失敗あっての成功だもんね。

私もよく、失敗するよ。。。

今度は何ができるかな??
up楽しみにしてるよん。
[ 2009/08/23 20:52 ] [ 編集 ]
頑張ってるやん^m^
期限決めていいん?
絶対、泣くやろ~ ̄▽ ̄b
[ 2009/08/23 21:25 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
ホントね~、普段、自分家の草引きもしないのに、なんで、よその草引きしないとダメなんだろねっ(≧ヘ≦)

snowfrakeちゃんみたいに大物に、挑戦したいけど、気力も技量も足りませ~ん
[ 2009/08/23 21:29 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
なんとかね…f^_^;
期限決められたら、たぶん、逆ギレかなっ(;`皿´)
オホホっ(*^。^*)
今日、一つ心配事も、減ったしね☆
早く、新作パン食べたいよね~(≧∇≦)
[ 2009/08/23 21:34 ] [ 編集 ]
わ~^0^完成したんだね

私は、今日も人形のエプロン作り・・・

そろそろ製作にとりかからないとね
期限が決まったら私にもご一報を♪
[ 2009/08/23 22:27 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
もぉ~、daisyちゃんまで、そんなこと言ってぇ~(¬з¬)
エプロンが出来上がったんだったら、お人形ちゃんUPしてくりよねっ(^O^)
素早く…ねっ!(b^ー°)
[ 2009/08/24 07:10 ] [ 編集 ]
懐かしい形♪
きゃ~!!!
小学校低学年までは給食の時、この形の牛乳パックでした~。笑
懐かしい形だな~と思い出しちゃいました。
ナチュラルな生地も素敵です~♪
[ 2009/08/24 23:59 ] [ 編集 ]
ハナビさんへ♪
コメントありがとうございます(*^o^*)
私も、遊びに行かせていただいてますよf^_^;
プチトマト、すごい色艶が本物でしたよ~☆
細かい作業にびっくりです~(◎o◎)
やっと、ポーチ類を作るのが楽しい今日この頃です…今は、リネンBAGの構想を練ってます~(*^o^*)
[ 2009/08/25 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
テトラ型、カワイイですねー(^-^)

私は裁縫はサッパリ駄目だから…(^_^;)
こんな立体的に仕上げるのは大変そうだなーって感心してしまいます☆

snowfrakeさんの円形バニィティに続いて、motchさんのテトラ型…
次は誰かが四角型も作って、○・△・□コーナーで販売しちゃいましょ♪
[ 2009/08/26 12:28 ] [ 編集 ]
R*mamさんへ♪
それは、いい考えだね(*^o^*)
『四角』は、Soeurちゃんにお任せしよかなぁ~(o^∀^o)

早く、ゆったり静かに製作したいよぉ~(;_;)
[ 2009/08/26 15:49 ] [ 編集 ]
テトラ型かわいいね~♪♪
ひっくり返して、あっれ---@@
ってこと、ショックで当分手をつけられない気持ち、わかるわぁぁ^^;
motchちゃんの文章読んで、私の気持ちの代弁??と思うくらい、おんなじ状態です^^;
お盆が終わったら~8月の終わりには~に変わって、9月に入ったら!!って今は思ってるとこよ--;
[ 2009/08/27 10:12 ] [ 編集 ]
cocoa*ちゃんへ♪
アハハ~☆
ホント、もう、日がないよっ(^_^;)
間違えてる場合では、ない
ちゃんと計画しないとダメだね~f^o^;
私は、お得意(?)のボンド作業に入りま~す
その前に、材料探さないと…
[ 2009/08/27 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


