HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コースター ~Soeur~

20090828074812
20090828074809
20090828074806


こんちはー。Soeurっす(^^ゞ

お盆休みから、ずいぶん休んでしまいましたo(_ _*)o

朝晩涼しくなったし、子供は、午前中、学校!!
ぼちぼちと製作しましたよ(*^_^*)


『コースター』

2週間ぶりのミシンだから、まず小さいものからね('-^*)/

茶系でパッチ(爺様の履いてるのと違うよf^_^;)してみたよ
すべて違うパッチですが、どれにも同じドット生地を使用したので、お揃い感あると思います。。。
裏面は、リネン100に、Soeurのスタンプをペタリと…

9/15のイベントに持って行くので、お好きなパッチを選んでね♪


委託でお世話になってる『 honey candy 』さんの、携帯用ブログのカウプレで、キリ番踏んじゃいまして。。。(^o^;)昨日届きました

10センチほどの、ブリキ雑貨。

包みを開けて、「やったー\(^_^)/」と叫んでしまいましたよ。ご近所さんに、聞こえてるやろね(≧▽≦)
お店に行った時、欲しかったけど、まずは、売上伸ばしてから!と、泣く泣く買わなかった品物でした(#^-^#)

ありがとうございました

[ 2009/08/28 07:44 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(14)
ついてるねっ☆
うん、うん♪
どれとどれにしようかぁ(o^∀^o)
単品売りなのね
Seourちゃん、やっぱりついてるね~
いいなぁ~、欲しいものがプレゼントなんて
[ 2009/08/28 08:12 ] [ 編集 ]
やったね♪
コースター、秋らしくていいね♪同じパッチじゃないところが、選ぶ楽しみもあってナイスアイデア(*^^*)それにしても、soeurちゃんはホントにクジ運いいよね♪
分けてほしーい(^ー^)
[ 2009/08/28 08:56 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
肝心の宝くじが当たりませんよ~(>_<)
その前に、くじ買わないとダメですがねf^_^;

時間があれば?!もう少しコースターの量産してみるつもり☆
[ 2009/08/28 09:55 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
だよね~☆やはり大刹界抜けたから?!
snowfrakeちゃんもやったかな(?_?)
くじ運以外で、きっとついてるはずよ

ただいまより、bag製作に取りかかります(*^_^*)
いつ出来上がるやろうね(≧▽≦)
[ 2009/08/28 10:08 ] [ 編集 ]
かわいい♪
どれも秋らしくて、かわいいパッチ♪
どれも好きな感じ~♪
選べるのも楽しめていいね☆

みんな頑張ってる~。
みんなの更新をみながら、ただただ、一人焦りまくっているyuccaであります(>_<)

それにしても、Soeurちゃん、当選おめでとう~(^o^)/
ついてるね♪
[ 2009/08/28 10:25 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
久しぶりに製作しだしたら、Soeur娘Mが、「お仕事せんと、一緒におって~(T_T)」なのよ。。。
毎日コツコツ『30分製作』しないとダメなんかな~(>_<)

bag製作も中断
型紙作って、裁断して、いざミシンしようとしたら、生地に合う糸が無かったf^_^;

Soeur娘Rが、帰ってきたから、買いに行ってきまーす

[ 2009/08/28 12:29 ] [ 編集 ]
秋のTea Timeにぴったりの
コースターだね^0^

ブリキ雑貨も可愛い~おめでとう☆



[ 2009/08/28 20:28 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
今年に入ってから、くじ運絶好調
いつまで続くやろね(>_<)

パッチの色合わせ、楽しいなぁ♪ハマるかも(*^o^*)
今回は、茶色のみ使ったから、いい感じに仕上がったけど、いろんな色使いにも挑戦してみたいな
[ 2009/08/28 21:35 ] [ 編集 ]
可愛い♪
コースターって私もときどき作るんだけど
結構面倒で・・・。
どれもかわいくていいね^^

裏側のSoeurちゃんのシンプルスタンプも
ステキ!!
[ 2009/08/29 09:04 ] [ 編集 ]
mimiちゃんへ
ただ四角に縫うだけなんだけどね~
真っ直ぐにミシン走らさないと、形がいびつになるし、角キレイにならないわで、意外と難しいよね(>_<)

一週間後に御坊さん控えてるけど、体調管理に気をつけて、頑張ってね♪
もしかすると、行くかも
[ 2009/08/29 09:51 ] [ 編集 ]
こそこそ。。。(∀`)гЮガチャ
お~(@_@;)
TUBOの大好きなコースター❤
TUBOはコースターとランチョンマットは何十枚あっても
言いくらい活用するから、こりゃたまらん(笑)
あたったの?!
。。。じゃあTUBOの20000カウプレも
今度こそ当たるかも。。。?!^m^ニョホホ
[ 2009/08/29 10:11 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
コースター・ランチョンマット、普段使いなんやね~オシャレ~~♪
Soeurは、お客さまだけよ(>_<)
オシャレな生活に憧れますぅ(#^-^#)

20000HITカウプレ、まもなくかい
携帯では、分からないから。。。(|||_|||)
まっ、毎日ブログ見てるし、いつお知らせあっても、大丈V☆

[ 2009/08/29 11:25 ] [ 編集 ]
あ!四角っ♪
やはり四角いのはSoeurさんでしたねっ♪

一つ一つ違うのが選び甲斐ありますね♪
これで、次のイベントの時には○・△・□コーナー出来ますねっ♪


ほんとに、in my roomの皆さんそれぞれ作成頑張ってますねー(^O^)/

次のMuuさんイベント…土日に変更ならないかしら(^_^;)苦笑
行きたいよぅ…(>_<)
[ 2009/08/29 23:19 ] [ 編集 ]
R-mamちゃんへ
そうだね~。四角いコースターやもんね☆
8/11にUPしたキャラメルポーチも四角に入れてもいい
muuさんイベント、平日だから仕事で来れないんだよねf^_^;
残念だわー(T_T)
[ 2009/08/29 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


