HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だるま♪ ~motch~



う~(・_・;)

冷えますね(-.-;)

2014年も、
よろしくお願いしま~す
(≧∇≦)(←ご挨拶が遅くなって、
申し訳ありません(笑)♪)




積もりましたね♪

早速、ちびちゃんは、
雪だるま作りo(^-^)o

冷たいのに、素手で…
(*_*)

今夜は、塩ちゃんこ鍋(≧∇≦)

温まるよ~(≧ω≦)





[ 2014/01/19 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お世話になりました♪ ~motch~




本年度も、
振り返ってみますと、
いろいろなことがあり、
いろんな方々に
お世話になりました
o(^-^)o


一歩一歩、
少しずつ、
そして、確実に、
歩んでいきたいと思います。


全ての出会いに
感謝致します
m(_ _)m


皆様、良いお年を
お迎えくださいませ。








[ 2013/12/30 09:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

いつか、また♪ ~motch~




今日は、ぽかぽか暖かかったですねo(^-^)o

午前中、のんびりと、ちびちゃんと過ごしました(*^o^*)

午後からは、daisyちゃんと、『Naturalガーデンフェスタ』へお出かけ~(o^∀^o)

初めてのみなとドーム♪

天井高くて、人工芝は、気持ちがいいですね(≧∇≦)

現地でSoeurちゃんと合流(笑)♪

素敵なSHOPがいっぱい~♪

本日のお目当ては、地元での出店が最後となりました『Como』さん(*^o^*)

『Como』さんとして、お店に立つ姿がしばらく、見られなくなるのは、ちょっぴり寂しい(;_;)

でもね、父ちゃんも、「帰ってくるよ」って。。。

で、やっぱり、「またね」って。。。

最後じゃないですものねo(^-^)o

そして、Comoさんの代表作のマスキングテープカッター…
チェッカーガラスが素敵な温かい作品です♪

大切にしますね
(≧ω≦)
ありがとうございました♪





[ 2013/12/08 20:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

いってらっしゃい会♪ ~motch~




オータムフェスティバル終了しました(*^o^*)

『すーる』に足を運んでくださいましたお客様、お友達、
ありがとうございましたm(_ _)m

差し入れも、いろいろ頂きまして、ありがとう(≧∀≦)

店主Soeurちゃんに、お店番してくださいましたゲスト作家様、レギュラー作家様、
お世話になりましたぁ(-^〇^-)

で、本日は、handmadeを始めてから、同じイベントで出店していました大好きなcomoさんの『いってらっしゃい会』♪

comoさんの作品は、comoさん夫婦の温かさが詰まった素敵な木工品。。。
お家にも、たくさんの作品がありますよ(o^∀^o)

comoさんと、Laxmiちゃんと、Soeurちゃん、yuccaちゃん、私で、『彩々』ランチ~o(^-^)o

で、場所移動して、comocafe(笑)にて、まったりさせていただきました(*^o^*)

父ちゃんが、作品を作っているのを、横目に眺めながらの teatime♪

愛犬mocoちゃんは、知らん顔で、寝ていましたが、
さぞかし、うるさかったことでしょう(笑)♪

handmadeを通してのご縁。。。comoさんを通して、また、次のご縁が出来ましたo(^-^)o

どこへ行かれても、comoさんの作品を見る度に、思い出しますよ…今日のこの日のことを。。。(;_;)

ありがとうございました(o^∀^o)

温かい手、わすれませんよ。。。

また、お会いしましょうね♪



☆como
http://como0723.blog.fc2.com/




[ 2013/11/25 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お散歩ラリー♪ ~motch~


いよいよ、明日から、
3日間、オータムフェスティバル開催ですo(^-^)o

お天気もよさそうな感じですし、
気温も少し暖かいようなので、ゆっくりたっぷり散策出来そうですね!(b^ー°)


本日、113番雑貨屋『すーる』に準備に行ってきましたよ(≧∀≦)

おしゃべりに夢中で、画像撮るの忘れてました( ̄○ ̄;)

すみません(^_^;)

たくさんのゲスト作家さんも、出店されていますo(^-^)o

そして、今回、イベント期間中に【お散歩ラリー】も行われます…♪
詳しくは、『handmade & Soeur』blogにて。。。

『in my room』は、24(日)
お店番に行きますね(o^∀^o)

では、みなさま、お誘い合わせの上、お気をつけて、お越しくださいね。。。



☆『handmade & Soeur』http://mblog.excite.co.jp/user/soeur2011/





[ 2013/11/21 21:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


